日本で働いていた会社のお客様が会いに来てくれました(≧∇≦)

半年ぶりの再会。
今日から4日間一緒に過ごします❤︎

私を初めてハワイに連れてきてくださったお客様。
お二人に出会ってなかったらきっと私は今ここにいない。

今夜はたくさんお話しながら大好きなベルニーニでお腹いっぱい!

開店前の一番乗り(^ ^)
image


image



ベルニーニ、やっぱり美味しい!

牛肉のカルパッチョ
image


マウイオニオンのスープ
image


生雲丹のペペロンチーノ
image


ミラノ風カツレツ 熱々(≧∇≦)
image


あと前菜盛り合わせ、魚介のグリル
プロシュートのピザも頼んでシェアしました。

元気そうなお二人と美味しいイタリアン
幸せな夜でした❤︎
image